コンテンツ始まり

おしらせ一覧

記事一覧

ひやおろし 完売いたしました

2015年10月27日 14:51

『特別純米原酒 ひやおろし』は好評をいただき完売いたしました。

お求めいただきましたみなさま、ありがとうございました。

まだお試しいただいてないみなさま、お求めいただけるのは、小売店様の在庫のみとなっております。

ご了承くださいませ。

今年の仕込みも間もなく始まります。

新酒もどうぞお楽しみに!!

 

 

ひやおろし解禁です!

2015年09月09日 15:40

9月9日は長野県のひやおろし解禁日です。

夏を越した特別純米酒をご堪能下さい。

ちなみに・・・

塩尻市のnanodaさんにて19:00よりイベントがあります。

解禁されたばかりのひやおろしを飲みながら杜氏のお酒にまつわるお話を聞けます。

どなたでも参加できます。お気軽にお越しください。

DSC_0523

 

 

 

ひやおろし 9月9日解禁!!

2015年08月27日 16:44

A4POP秋1 (2)

今年のひやおろしは、特別純米原酒。

香り華やかな純米酒を熟成させて味が豊かになりました。原酒ならではのコクと秋の味覚を際立たせる旨味があります。

ラベルも旨さも一新した笑亀のひやおろしをお楽しみください。

ただいま予約受付中!ご予約は、お近くの酒販店さんか笑亀までどうぞ。

 

 

 

 

特別純米原酒 ひやおろし  予約受付中!

2015年08月27日 16:36

ラベルが変わります!

2015年08月27日 16:33

しょうき様ディスプレイ
特純3本

昨年秋より森川杜氏を迎えて酒造りをしてまいりました。

現在出荷しているお酒が全て森川杜氏のおさけに変わったということで、ラベルを一新いたしました!

店頭ではまだ変更されていないところもありますが、順次変わっていきますので、新しいお酒とともにラベルもお楽しみください。

 

 

 

上へ戻る