コンテンツ始まり

レポート一覧

記事一覧

『蔵祭れ!!冬の陣2011』 終了

2011年12月11日 19:47



恒例イベント『蔵祭れ!!冬の陣2011』は平成23年12月10日(土)・11日(日)10:00~16:00、

笑亀酒造で大盛況のうち終了いたしました。


 

ご来場いただきました方々、ありがとうございました。

 

今年はスペシャルイベントとして、

現代の名工「橋詰清貫先生」作品展-京藍友禅の世界- や

「平波姉妹ヴァイオリンコンサート」や

毎日書道顕彰・芸術部門受賞 書道「座本大汪先生」席上揮毫を行いました。

 

また毎年恒例の粕汁や肉まん、あられ、酒粕あめを始め、

ハンドマッサージや吹きガラス体験など、

いろいろな方にご協力いただき、新しい催しも行いました。


 

初めて作った粕漬けをご披露。


「おいしい」と言っていただき、たくさんご購入いただきました。

とても嬉しかったです。

オンラインショップでもご購入いただけますので、

ぜひお試しください。

 

オンラインショップ「笑亀酒造の粕漬け」

 

みなさまに安心しておいしい酒が造れるよう、心をこめて励んでいきますので、

今後ともよろしくお願いします!

 


 

『蔵祭れ!!冬の陣2011』の様子は、写真ギャラリーにも掲載しています。

「ナワテ通り松本地酒会2011春~がんばろう~」チャリティイベント

2011年04月10日 15:53

4月9日(土)「ナワテ通り松本地酒会2011春~がんばろう~」チャリティイベントは

大盛況のうち、終了しました。


 

当初4月9日(土)は松本酒造協会が「おらが酒 呑み歩き」のイベント開催を予定していましたが、

東北地方太平洋沖地震および長野県北部を震源とする地震の影響を鑑み中止となりました。

 

しかし、中止を残念がる人たちの声から、

松本市・縄手通り周辺の商店主や市民の有志が、収益の全額を東日本大震災被災地への義援金に充てる

日本酒の飲み歩きイベント「ナワテ通り松本地酒会2011春~がんばろう」を開き、

笑亀酒造も参加させていただきました。

 

多くの方に来ていただき、ありがとうございました。

上へ戻る